2012年01月17日

SRWare Ironを使って見る。

http://gigazine.net/news/20120116-iron/

のページでChromeよりも軽量化され、高速化したブラウザということで使って見ました。

外観はChromeとほとんど同じです。

ネットを見るだけの人になら特に問題なくページの閲覧が可能です。

古いPCを使っているので、早いにこしたことは無いんですけど、体感速度はそれほど速い印象はありません。

ただChromeよりかは早いような…

ブラウザはいろんな種類があるので、これとっといってお勧めがあるわけではないんですけど、なんとなく早いような…というぐらいでしょうか。

http://www.srware.net/en/software_srware_iron_download.php

ダウンロードできます。
posted by かんちっと at 12:06| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

ラグビー大学選手権

昨日の選手権決勝は帝京大学の劇的なPGで三連覇となりました。

個人的に天理大学を応援していた者としては残念でしかたありません…

帝京のようにFWでゴリゴリやるよりバックスで展開するほうが見ていて楽しいし。

後半は審判の指示もあってかバックスに展開するシーンも多かったのは見ていておもしろかった。

社会人との日本選手権もこれからあるので、どちらかに一勝でもしてほしいもんです。
ラベル:RUGBY
posted by かんちっと at 10:33| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。
ラベル:Happy New Year
posted by かんちっと at 21:00| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 新年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

