2008年06月16日

オリンピック

 最近テレビを見ているとオリンピック特集というのをよく聞きます。仕事をしてても、オリンピックに合わせて特集を組みます。みたいなことをよく耳にします。
 オリンピックは4年に一回の世界規模のイベントですから。経済効果はいろんなところにまで及ぶのでしょうか。
 ここ何年かは日本でオリンピック観戦は出来なかったので、今年はかなり楽しみです。
 やっぱり日本にいると日本人の出る種目を中心にテレビ放送もしますし。
 個人的には開会式とか閉会式とか好きなんですけど、周りはあまり興味が無いらしい。
 
posted by かんちっと at 00:36| バンコク ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいっす。

オリンピック?俺は出ないからさほど興味もない。
しかし、なぜ谷亮子が選ばれて野村が外れたのかよく分からん。まぁ野村は柔道家としては素晴しいが、人間としては絶対に認めたくないものだな。
Posted by BO-Z57 at 2008年06月22日 13:42
先ほどはどうも。
野村は確かにすごいらしいけど、人間としてはBO-Z57 さんの話を聞いてると厳しいね。
谷亮子には頑張ってメダルはとってもらいたいね。
Posted by かんちっと at 2008年06月22日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

