2008年10月12日

O型

今更ながら家に帰るとO型「自分の説明書」という本がありました。
巷でははやっているらしく、全部の血液型の本が出てるみたいです。
こんだけ血液型を気にするのって日本人ぐらいなのかなぁ〜とか思いながら読みました。

結構当たってる。と思うところもあり、こんなことは無いな。って思うところもあり。へぇ〜っていうのが感想です。

血液型診断って当たるもんなんでしょうか。
posted by かんちっと at 23:33| バンコク ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人間の行動パターンが4つしかないことになるなぁ。。。

大変だ!!
Posted by ぼーず57 at 2008年10月19日 22:30
ぼーず57さんはあんまり信用してないんですか??
会社では血液型がどうだから、あわへん…みたいなことを言ってるケースがあるようで…
そんなもんなんですかね??
Posted by かんちっと at 2008年10月21日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

