2008年11月03日

サッカー

 先日会社の上司とプロ野球の日本シリーズがどうこうという話をしていた。

 野球はちょっと興味があるので、ニュースで見たりしてもへぇ〜〜って感じだったんですが、先日トリニータが優勝という記事を見た。

 別に気にして無くて、今日所用で別府に朝から行くと、やたらと青いジャージを着てる人がいました。

 なんで??と思いながら集合場所に行き、話をしているとトリニータが優勝したから、青いジャージを着てる。とのこと…

 サッカーのことはよく分かりませんが、優勝したことで、盛り上がってるらしい。

 ふーんと思いながら、ふと、こんなに熱く応援出来るっていいことなんだろうな〜〜と思いながら、その風景を眺めてました。
posted by かんちっと at 01:33| バンコク ☁| Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前、セレッソの試合を見てきたぞー!

J2やからって、余裕こいてゆっくり行ったら、席がない。。。
座るのに、30分くらいかかった。

地方密着型チーム万歳!!!
Posted by ぼーず57 at 2008年11月06日 18:30
正直大分まで遠い田舎にいますんで、それほど思い入れはありません。

でもサッカーって人気あんねんな〜って感じやわ。
Posted by かんちっと at 2008年11月07日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

