2009年02月17日

out of the blue

 先日何年かぶりにCDを買いました。
 山崎のout of the blueです。
 最近通勤の途中に音楽でも聴こうかとCDをあさってたんですけど、いいのが無くて、ネットで調べてたらよさげだったので買いました。

 アコギ弾きでは、山崎まさよし、坂崎幸之助、char、ひげのおじさんのギターが好きです。
 エレキなら布袋寅泰か松本孝弘のギターが好きですね。
 
 外人さんは名前が分からないんですけど、他にも何人かいましたがもう忘れてます。

 そんな中でout of the blueを見つけたんで、ついつい購入しました。これにブルースとかボサノバの楽曲が入ってて、いい感じです。

 疲れてる時に聴くと眠くなるので、ちょうど通勤にはいい感じです…


posted by かんちっと at 01:31| バンコク ☀| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近は確かにCD買ってないなぁ。。
共有ソフト様さまですので。

お気に入りの歌手・ギタリストetc...の
CDは買いますが。。
最近熱かったには、なぜか【安室奈美恵】

すでに、流行は終わりましたが。
今は『GUITARHYTHM X』です。
ツアーが近いので。。完全義務化してます
Posted by ぼーず57 at 2009年02月19日 20:19
おひさです。
なにゆえに「安室」??
ちょっとぼーず57さんから出てくる名前とは…
これからツアーの時期みたいですね。

私も最近いろいろあってライブでも行って我を忘れてみたいです。
Posted by かんちっと at 2009年02月19日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。