2009年03月08日

タイ 1

 2月28日から3月3日までタイに行ってきました。
 およそ1年半ぶりぐらいに行きましたので、バンコクもだいぶ変わってました。
 空港までの鉄道もほとんど出来てたし、市内には新しいビルがにょきにょき建ってました。
 自分が行っていた大学も新しい棟が完成したり、工事中だったり…
 ちょっといかなかっただけでもこんなに変わるんだ〜と思いながら町中を見てました。
 今回はタイトな日程だったんですけど、予定してたスケジュールは一応こなせました。
 町中は変わってましたけど、人は相変わらずだったので、一安心。
 相変わらずの人もいれば、近々に環境が変わる人などなどいました。
 久しぶりに行ったバンコクでいろいろと考えさせられることが多い3日間でした。
posted by かんちっと at 22:33| バンコク ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
100しばく
200どつく
300死刑

行くなら言いなさい!
ちょっとした頼みごとがあったのに。。。
Posted by ぼーず57 at 2009年03月10日 22:39
すみません。
ばたばたして急に行くことを決めたので。
チケットを購入したのも出発の前日ですし。

次回行くときは連絡します。

Posted by かんちっと at 2009年03月11日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

