2009年09月07日

SeesaaブログにTwitterを表示させてみた

 このブログにTwitterを入れて見ました。

 下の方にあります。Twitterというワードを良く聞くようになったので、とりあえずアカウントを作成してみたんですけど、いまいち分かっていません。

 それでこのブログに乗せれるということが分かったので、掲載してみました。

 結果から言うと、IE7だとちゃんと表示されるんですけど、他のブラウザだとずれます。

 まずTwitterのアカウントを作って、ログインした状態で

 http://twitter.com/widgets

 にアクセスしてください。

 あとは勝手にコードを出してくれます。
 私は左側のinteractive widgetにしました。
 コードの中に横幅を変更できるところがあるので、そこを215にしてます。

 試したブラウザ
 IE7
 firefox 3.5.2
Google Chrome 2.0.172.43
opera 10.00
safari 4.0.2
 ですが、IE7以外は横幅の設定が反映されておらず、はみ出してます。
 CSSをいじるといいのかもしれませんが、面倒ですので、後日変更したときに、お知らせ出来ればします。
posted by かんちっと at 00:06| バンコク ☁| Comment(2) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり






寝る
Posted by ぼーず57 at 2009年09月07日 23:24
そうかな?
難しくないで。
Posted by かんちっと at 2009年09月08日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

