2010年04月27日

龍笛

 実は最近良いことがなかったんですけど、思わぬところから、ご褒美を頂きました。
 というのも、趣味で笛を吹くんですけど、知り合いの先生から笛を頂きました。頂いた笛は載せてはいなんですけど、結構良い笛でもったいない限りです。という感じです。

 下記の画像のように立派じゃありませんが、古典楽器は使い続ければ、味のある色も出て来ますし、画像のような色までもっていきたいけど、何年かかるかわからんしな。という思いもあります。

 この画像は東京芸術大学さんのページからお借りしました。

MU000900.jpg
posted by かんちっと at 00:00| バンコク ☀| Comment(2) | 古典楽器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は

花粉症は目にきましたねぇ〜


花見は皆無に等しい
M川氏と嫁と三人で道端でモス食べながら
葉桜になりかけた桜をみたくらい。。。


もらい物は最近ない。。。
Posted by 57 at 2010年04月27日 22:55
今年は花粉症はひどくなかった。というか花粉症なのかどうかも一年中鼻が詰まってるので、不明。

M川氏と嫁といいね。
そちらに行ったときは連絡しますんで。
Posted by かんちっと at 2010年04月27日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

