2010年08月07日

高校野球

今日から夏の甲子園が開幕しました。というか知らなかったんですけど、テレビをつけたら開会式をしてました。

開会式ではやたらと宮崎県のことにふれたコメントが多かった。それだけ大変だったということの現れだろう。

テレビでタモリが高校球児が年したとは思えない。みたいなことを言ってたけど、最近はそんな感覚はなくなってきたかな。

今の高校生は平成生まれだし。

普段はみないんですけど、地元の学校ぐらいは応援してもいいかと思ってます。
posted by かんちっと at 23:29| バンコク ☁| Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すでに

関西勢の一角

智弁和歌山が負けた。。。

しかも

大阪(履正社)と奈良(天理)やし。。

最初くらい
東西対決にして欲しいなぁ。。
数年前、そんなことやってなかった?
Posted by 57 at 2010年08月08日 13:47
確か九州も大分VS宮崎だったような。

確かに東西、最低でも地方で分けてほしい。

ま〜抽選で公平に決めるからしょうがないんかもしれませんな。

今年はどこが優勝すると思いますか??
Posted by かんちっと at 2010年08月08日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。