2010年10月12日

出産

今日親友からの連絡で子供が生まれたという連絡を受けました。

出産ってやっぱりめでたい。

母子共に健康らしく本当に良かったと思えます。

なぜか出産だけは泣けてくる。必死に出てくる子供の姿はただただ泣けてきますね。

なんか本当にめでたい。
posted by かんちっと at 23:02| バンコク ☁| Comment(3) | 通過儀礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンキュー

いやぁ〜

感動やね

涙、とまらんかった。。。


ちなみに

タバコ

止めました

\410の

\10がなぜか

とてもうっとーしく感じまして。。
Posted by 57 at 2010年10月17日 17:10
そうよな。
俺も二年に一回ぐらいのペースで泣いてる気がする。
いや〜〜めでたい。

タバコ辞めたんや。最近周りは多いな。

私はまだまだ継続中。

10円はうっとーしいけど、どうしたもんかと。

タバコやめたらお金は貯まりますかいな??
Posted by かんちっと at 2010年10月18日 00:17

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/ebpkzlq/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月01日 05:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

