2011年10月24日

iphone4Sの予約

先日予約したiphone4S(確か発売日の前日だったような…)はいまだ連絡も来ません。
ネットで調べる限り、スペックや地域によってかなり差があるみたいですね。
私はSBのお店で予約したので、かなり遅くなるんだとか。
あとスペックも64.32.16のうち、16が一番不人気なんで早いって聞いたんですけど、どうなんでしょうか…
ま〜一ヶ月ぐらい待てば来るのかな〜〜
そこまで早くほしいわけではありませんが、いかんせん、今使ってる携帯の液晶がだんだんと見えなくなっているので、できれば〜って感じですね。
他にもiphone4Sの説明を聞いてると保証をどうしようか検討中。
やっぱりappleの保証に入るべきなのかな〜〜
ラベル:apple
posted by かんちっと at 00:37| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。