2012年05月24日

AKBの総選挙

未だにルールというかシステムがわからないAKB48
5月22日に新曲が発売になって、その中に入っている投票権?で次の新曲を歌う人を選ぶという。
ここまでならわかるんですけど、わからないのは、いろんなグループの人が参加しているということ。
国内にたくさんあるらしいけど、その人たちを含めた300人ぐらいで上位の何名かで歌う人を決める。というシステムらしい。
AKBじゃないひともそれに選ばれるとAKBになるのかな?などと思い記事を読んでます。
あまり関心はありませんが、連日ニュースで報じられているのを見ると、ものすごいイベントなのかな?などと思えて来ますね。
posted by かんちっと at 23:07| バンコク ☁| 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

山崎まさよし

 歌手の山崎まさよしが結婚したらしい。

 相手は素人の女性。それ以外は何もあかしてないらしい。

 というか結婚してるもんだと勝手に思い込んでました。

 下にリンクをいろいろ張りすぎたかもしれませんが、山崎まさよしは好きで聞いていたので、リンクを張ります。

 10年ぐらい前に結構テレビとか出てたんですけど、最近はぱったり見なくなったので、ちょっと残念です。でもメジャーじゃないところが良かったりするんですかね。

 
IN MY HOUSE(初回限定盤)

IN MY HOUSE(初回限定盤)

  • アーティスト: 山崎将義
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2009/05/13
  • メディア: CD




BLUE PERIOD ~A side集

BLUE PERIOD ~A side集

  • アーティスト: 山崎将義,森俊之,中村キタロー,萩原健太,江川ゲンタ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2005/09/21
  • メディア: CD




ONE KNIGHT STANDS on films [DVD]

ONE KNIGHT STANDS on films [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • メディア: DVD




HOME

HOME

  • アーティスト: 山崎まさよし,山崎将義,萩原健太,森俊之,中村キタロー
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 1997/05/21
  • メディア: CD



posted by かんちっと at 00:13| バンコク | Comment(0) | 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

